福助 ティモンみーつけた。イタグレ友達 | 犬猫暮らし 笑笑堂

犬猫暮らし 笑笑堂

犬猫暮らしをより快適に、飼い主応援ブログ
しつけ、おやつ、ゴハン、お出かけ、グッズ情報から、日常に至るまでをお届けしてます。
Wanco.Asia、Saekomammamiaとナッツバーが面白おかしく「犬猫一緒に人生を旅する」 ブログです。

大型台風が近づいているので、ドッグランも涼しくてワンコ達は元気いっぱい。

おっと、元気仲間のティモン君久しぶり。
イタグレ同士は、やっぱり仲良しですね。
犬って不思議?同じ犬種どうしだと仲が良いことが多いですね。
CIMG9097.jpg


福助もティモン君のおかけで、久々に疾走しました。
ありがとうティモン君。楽しそうにしている姿を見るのが飼い主は楽しいのです。
明日は暴風雨になりそうでドッグランはお休みだね。
パン

みなさん、強い風と雨に注意してくださいね。
どうか、被害が出ませんように・・・心から祈ってください。