福助 ティモンみーつけた。イタグレ友達大型台風が近づいているので、ドッグランも涼しくてワンコ達は元気いっぱい。おっと、元気仲間のティモン君久しぶり。イタグレ同士は、やっぱり仲良しですね。犬って不思議?同じ犬種どうしだと仲が良いことが多いですね。福助もティモン君のおかけで、久々に疾走しました。ありがとうティモン君。楽しそうにしている姿を見るのが飼い主は楽しいのです。明日は暴風雨になりそうでドッグランはお休みだね。みなさん、強い風と雨に注意してくださいね。どうか、被害が出ませんように・・・心から祈ってください。