今日はパパのお誕生日apap



8日を迎えたときに 渡しましたap



今回のコンセプトは

963自分では買わないけど、あったら使うもの963にしましたsei



普段会社は私服なので、スーツは結婚式のときくらいしか着ません(Θ_Θ)



結婚式のスーツを着るたびに

ポケットチーフがほしいなぁ。。。って言ってたことを思い出し


こちらにしましたsei



こういうのって想像以上にお値段するんですねぇ- - ap

びびりました- - 963


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


上品な模様で使い勝手よさそうですapap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


あとはカジュアルスタイルにもドレスアップにも使える蝶ネクタイをapap


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



細かな模様でひし形が表現されていてすごく可愛い963一目ぼれでした963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


himecyanって買い物が男並みに早いです963

一緒に選んでくれた友人が決めるの早ッ963って驚くくらい963



ダァがすごく気に入ってくれたのが何より(Θ_Θ)963


今度はドレスアップして2人でお食事なんていうプランもいいかも。。。963963

18歳の時から10回目のバースデーおめでとう963



縁の下の力持ち

そんなことばがぴったりなダァ

いつもありがとう(Θ_Θ)




関連記事
やじるしいっくんも蝶ネクタイ愛用しています♪
http://ameblo.jp/himecyan/entry-10643911893.html



himecyan

http://ameblo.jp/himecyan/