今日はじぃじseiばぁばと一緒に福生へap



久々にDEMODE DINER デモデダイナー)でLUNCHしましたap

福生では超有名なカフェですap

himecyan の MAKE YOU HAPPY






だぁと付き合っているときからよく行ってるお店ですsei

店内のインテリアや照明、お店で流れている曲、全部が大好きですapbon

himecyan の MAKE YOU HAPPY



特に夜のお店の雰囲気が好きですsei

雰囲気がすごくよくて何時間でも話していられて気づけばいつも閉店時間までいましたapkira







himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくんお腹が空きすぎて号泣bon

マジ泣きです963笑








apDEMODE バーガーセットap

ハンバーガー、ポテト、サラダ、ドリンクがセットです☆
himecyan の MAKE YOU HAPPY

バンズが汁を吸ってもふにゃ~んってならず、存在感があって超美味しいです963kira

もちろんパティもジュージーで最高kira



このボリュームでシングルサイズkira






himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくん、無我夢中で食べてます男の子963






お腹が満たされてこの表情男の子963

himecyan の MAKE YOU HAPPY

じぃじのお膝でおおはしゃぎ♥akn♥

まったく ゲンキンな奴だょap






カフェをあとにして、雑貨屋さんやインテリアショップ巡りap

いっくんがぐっすり寝たのでゆ---っくり見れましたap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY



じぃじがいっくんへ大物遊具を買ってくれて、apへ帰ってからもず---っと遊んでいますap

このプレゼントはまた後日apしますap




とっても楽しい1日でしたap




日本にいながら独特の異国な雰囲気が楽しめる福生ap

8月22,23日は一般の人も横田基地に入れる友好祭というお祭りがありますapap




普段は入ることのできない基地に入れるのはとても楽しい経験だと思いますょap







●育児シミュレーションゲーム「MY SWEETY」

http://mysweety.gizigame.jp/




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


ドコモのみの対応 315アメG 


(2話まで無料でプレイできます)