結婚式の時にこどもにどんな格好させたらいいのかわかんないっていうご質問があったので。。。



ご参考までに去年 いっくんが出席した結婚式のときのお洋服(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY


GAPのシャツのロンパースですkira

とっくんも同じものを持っていて2人でお宮参りにも着ました(Θ_Θ)


蝶ネクタイはヘアピンですap



ブーツは新宿伊勢丹リスタイルキッズで買いました(Θ_Θ)


再来週末

親友の結婚式があるんですkira


こういうときはシャツがあると便利です☆


定番のラルフローレンのシャツ

himecyan の MAKE YOU HAPPY


シャツとしても使えるし


こんな感じで

himecyan の MAKE YOU HAPPY

春先はインナーにTeeを着て

羽織としても重宝しましたakn


himecyan の MAKE YOU HAPPY


蝶ネクタイは

GO TO HOLLYWOODのネイビーを買いましたap


himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY


合わせるとこんな感じです(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY




11月には幼稚園の面接もあるので

シャツはマストで必要だし、

子供のシャツコーデって結構好きなことに気付いたので

可愛いのがあったらまた欲しいなぁって思っていますap



おまけ


himecyan の MAKE YOU HAPPY


今日の空sei

東京は午後から晴れて気持ちのいい1日でしたsei