aknで仲良くさせてもらっているアコチャン からとっくんへお祝いが届きましたアイアイ





絵文字とっくんへ絵文字

himecyan の MAKE YOU HAPPY

こんな可愛い布絵本初めて見ましたakn

ふわふわな狼サンの胴体部分が絵本になっていますakn

絵本大好きないっくんがとっくんより先に遊ばせてもらってます笑






絵文字いっくんへ絵文字



一目見ていっくんっぽいと選んでくれたこのTee(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY


ポケットのところにmI'm The Bossmって書いてあるの&(Θ_Θ)



ってな訳でwall-martの店員さんをイメージしたコーデにしてみたょ963ぷ



今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY

絵文字トップス carter's

絵文字ボトムス F.O.kids

絵文字ハット FITH

絵文字サンダル pony



アコチャンの狙い通りmini Boss誕生しちゃったおじさん963



可愛い&ありがとうerc

どちらも大切にするね963963






はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事