サプライズ~☆  | ☆Happy Day's☆

☆Happy Day's☆

6歳の娘と4歳の2児の姉妹のママです☆

育児は大変だけど毎日が発見の日々で楽しい♪そんな出来事を書いていきます☆

今朝、宅急便が来て誰かな??と思ったら・・・


あのカリスマブロガーことhimecyan からでしたsei


サプライズだったのでホント、ビックリでしたわたし



パックマンbodyスクラブと子供達にお菓子とお手紙パックマン


☆Happy Day’s☆-090715_0901~010001.jpg  


この時期カカトのケアとか大変だからと香りもよいものだったら楽しく出来ると選んでくれたみたいで・・・ー

今夜、早速やろうっとウサギ

こういう気遣い、ホントhimecyan最高ですhnyk



himecyanとはブログを通じて仲良くさせてもらってて、可愛いboysのママで、オシャレだしホント尊敬するママですsao☆
二人の子育てで大変なのに・・・わざわざありがとうねハート


ホント、近かったら遊びたいよ手いつか会えるといいな・・・NA




そして、昨日梅雨明け宣言があり、今日も猛暑ですやられた

非難しにと出かけようとしたら・・・鍵鍵がないガックリ・・・

昨日車に入れっぱなしにしちゃったらしく出かけられないyuka


しかたなくおうちで涼んでますわsei

あ~ちゃんと確認しないとな・・・まさみ