ジョリーパスタ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
梅雨入り…家の中が湿気でやばいです泣き笑い
雨と予報を見たので
日曜日夜仕事を終えた後
面倒だけど
ヒメを見ててくれる人がいるうちに
買い物行ってきました泣き笑い

仕事もあるし、負荷試験もあるし
忙しくなる月、火曜日なので指差し



CMで見て食べたかった
ジョリーパスタへ行ってきました🩷


明太とつくと何でも美味しそうに感じるw


えび、イカ、炙り明太子のカッペリーニ飛び出すハート


日曜日。
混む前に行きたかったので17:30。
すでにたくさんのお客さんがいて
ギリ入れましたダッシュ

ピザ🍕


ごちそうさまでした♪


しかしながら、
出てくるのがめちゃ時間かかりましたもやもや

夫は1番人気のパスタ頼んだんだけど
ゆきのが出てきてから
これまた大分かかって気づき


ヒメも限界を迎えたので
立ってあやしてました電球




食事を終えて帰る頃には大行列。。
早めに来てよかったぁ〜驚き