孫ぞっこんのばあば二人とお出掛け♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡
今日は、朝早くから仕事だったんですが
やらかしてしまいました。

一人予約忘れてまして泣き笑い泣き笑い
LINEみて汗るしかない絶望絶望絶望
とまあ慌ただしい1日です。
夕方来てくれるので
菓子折りを買いに行ってきた。
が、ケーキは買わないつもりだったけど
買ってしまったおやすみ


桃大好き🍑







さて、ばあばたちとお出掛け。
ちょうど休みの日にハイハイレースが
開催されると言うことで〆(´v`●)

4人で行ってきました‼︎
ばぁば二人といっても
両家ではなく
うちの方です。
母が双子なのでその二人ですw


最近ぞっこんなので
どこでもついてきますおやすみ





まずは、ランチして♡
ハンバーグ気分だったので
名前だけみて
君とハンバーグというお店に入ったら
メインはオムライスだった泣くうさぎ


緑が見えてとっても景色は良い♡



ハンバーグしか食べたくなかったけど
オムライスの上になったやつしかなくて泣

ハンバーグの中にもチーズ入ってて
オムライスの中にもチーズだったびっくりマーク





そして、ゆきはスタバでドリンクを買いに行き
その間にオムツ替えしてもらってたけど…
なんか手間取ってたw





そして、ハイハイレースハイハイハイハイハイハイ


ハイハイレースに出るのは2回目です!
4人中1番でした♡♡




頑張ったね指差し








1位の賞金は
おせんべい、ひとちゅでした指差し



私夕方歯医者なので
そうそうに戻り
夜はまた外食飛び出すハート



すぐ食べれるはま寿司🍣




あとから、ヒメ専用のInstagramで
見かけたとメッセージもらって
恥ずかしかったw

必死だったからハイハイレース。
ぶっちぎりでしたねと言われたけど指差し