【生後9ヶ月】手掴みに挑戦① | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
いや、昨日の夜下書書いてたら
バグって消えてしまって、保存もされてなくて
ちーんガーン真顔


朝早いので
もうすでに病院についてますびっくりマーク
いつもより早くおきて
先に自分の準備しようと思ったのに
一緒に看板持ちおきてしまったもやもや






さて、8ヶ月後半からですが
手掴みできるのも少し始めました。

離乳食から落ちた人参を掴もうとしてたので飛び出すハート


まずは家にあった人参とブロッコリー🥦
詰まって窒素が怖いから
めちゃ茹でてしまって
握りつぶすとすぐ潰れてしまう笑笑


まずは、ポイポイだよねw


こちらは小松菜とじゃがいものおやき飛び出すハート
そもそもジャガイモがあんまりだけどw





豆腐ハンバーグ。
おにわ〜そと♪
ふくわ〜うち♪とばかりに
ぽーいです𖦊




こんなに投げるので
片付けも大変ということでこちらが
活躍中!

下に引いてるマスカーフィルム。
塗装とかやるときのやつですね指差し


はみ出てますが
もう少し長くてもいいかな?

DAISOでは今品切れで
カインズで買いました⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω ❝᷀ົཽ⁎)✧




レジャーシート引くとかも見たけど
いちいち洗うのが大変。

これならそのままチェアに落ちたのも
下に落として捨てるだけで
便利です指差し