【GW】初めての動物園♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは♡
叔母から、来週はばあば1,ばあば2
おでかけいけるの?
ってきたけどw
ホント叔母のLINEって意味わからないのですよ泣き笑い
今週行かなかったので多分
待ち遠しいみたい。


ヒメとお出掛けしたいらしい模様。
赤ちゃんだし
(あたりまえw)
新生児よりはしっかりと抱っこしやすいし
表情も豊かだしで
可愛いんだろうな看板持ち
うちの家族みんなメロメロなのよ愛

そんな頻繁には会えないので
貴重な時間ですね♪





​さあ、GW後半。
動物園デビューしてきましたゾウ

かなりの夏日でしたので
完全ファーストクラスで♡

背中には保冷剤。
扇風機。
見えないけど、上にサンシェード付き。
虫が多ければ
網網なので蚊帳付きです‼︎

gw、混んでるので早めに付きたくて
朝5:30起き。
7:15には出たいので!


着いたら行列あしあとあしあとアセアセ
駐車場に入場まちなので
止めれるはず!!

その間にゆきだけおりて
券を買いに並びに行きましたキラキラ
(ヒメはすやすや夢の中)

入場♡
入ってしまえば、大丈夫🙆‍♀️



ジャガー♡

そして、初めての記念なので
ぬいぐるみを🧸

私的に象さんが良かったんだけど
象🐘みせても、笑わずもやもや

しろくま見せたら笑って喜んだので
こちらに♡


(落ちないように紐付けたらウエストがくびれ中です)笑


そして、象の銅像?
もうね、本物の動物は遠いし
動きも鈍いので
ヒメはまだ認識せずでした♡
予想はしてたよ‼︎

雰囲気味わえれば^ ^
入った瞬間は、ベビーカーで
足バタバタさせて喜んでくれたのでハイハイ



とりあえず北から入ったんだけど
正門の方いったら、物凄いひとーーー!


お次はトラ🐯
帽子被ると何か動物園感が、ますようなほんわか

この帽子は、ANNA SUIで
出産祝いに貰ったものです!

レストランは、人、人、人。
フードコート的な所も同じく。
日陰のベンチもあいてなくて
諦めかけてとりあえず寝ちゃったので
ボートのって休憩しようか?
と歩いていたら
ベンチ空いてる所発見で休憩!


起きたらもう、ここで離乳食あげるしかないな。

という事で、起きてご機嫌さんの時です^ ^

私たちは、とりあえずサンドウィッチ一つを
2人で分けました絶望

外出てから食べる事に^ ^


起きたのでまた一通り回りました!





かっこいいけど、猫にしか見えない!
猫飼ってるあるある。🐈‍⬛


入った瞬間にチュロス食べてましたにっこり


ライオンも暑そうだわ!


コアラは、流石に人が沢山っ泣き笑い
コアラは尚動かないし
人が多くてそんな近くで見れないので
ヒメが興味持つわけもなく泣き笑い

さーと流してみてました♡




キリンは1番わかったかも!!


カンガルーもめちゃみてたかな?!

カンガルーが1番近かったかな指差し


この後は少し遊園地でも遊びました♡
写真が貼れなくなってしまったので
また次に指差し