【産後7ヶ月】バレエの発表会♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
今週は、忙しい泣き笑い
火曜日、プール
水曜日、バレエ
木曜日、バレエ(母のみ)
金曜日、ベビマ
土曜日、バレエバレエ


もちろんですが仕事もあるし家事もあるし
母は、へとへとですが
ヒメは体力余ってます看板持ち
イオンの遊ぶ場所で初めて
遊ばせてみたら
すんごいハイハイハイハイ。。
あんまり人いなかったけど
1ヶ月違いの子がいて
喜んでました‼︎
やっぱり同じような年の子がいると
喜んでお喋りして
近づいてますにっこり







​さてさて、4月の発表会♡
次の舞台が迫ってるので
早く描こう✎𓈒𓂂𓏸


練習が始まるのが産後3ヶ月の時からで
ヒメもいるしで
出たいけど…悩んでました。

教室のアシスタントの子のママが
ヒメを前日と当日見ててあげれるよ?
との事を先生からいってもらい
出れることにニコニコニコニコ
感謝しかありませんにっこり


昔からのメンバー↓



上手な子達と踊れて大人リーナは
刺激満載でしたにっこり



ミルクもらってますミルク気づき




舞台終わり…


ヒメ連れ…とにかく想像以上に疲れましたもやもや
もちろん覚悟はしてましたが。


荷物もただでさえ多いのに
さらに多いし…
前日も終わるので遅いし
次の日早いしで
今振り返るとよくやったなと自分を褒めたいスター




記念に♡
初めての楽屋入りあしあと




この時はまだハイハイしてなくて
ボールプールのプールを人も多いので
一応囲いとして持って行きました‼︎
スリコです。



しかしながら、学習するベビー様。

\次の日にはあれ?/
出れるじゃん?とイエローハーツ笑



もう今だったらめちゃ高速で
移動して来るからある意味良かったかも!



毎週のレッスンの後に
発表会の練習なので少し長い間
毎回付き合ってくれましたw

先生が抱っこしたり、大人リーナさんが
抱っこしてくれたりで
ありがたいです指差し



ヒメも初めての世界で
キラキラ目を輝かせておりました‼︎


とりあえずまだ体型戻ってなくて
衣装…入らなくて笑滝汗


というか、今回サイズ測られてないなぁと思ったら前のサイズで頼んでたみたいで
勿論入りませんよ泣くうさぎ
パッと戻ったかんでも
やっぱり妊娠前の体に比べると
繊細なサイズの中
無理よね絶望
ダイエットもしてないし指差し笑
\しろよ/



こういう衣装は、初めてなのでした♡


しかしながら
楽屋戻って、抱っこしてもらってて
変わろうとしたら
泣かれた絶望絶望


ママだけど…??




そんなこんなで無事に発表会に出れて
嬉しかったですニコニコ


周りの協力に感謝です‼︎
もうアラフォー。
いっても人生半分くらいかな?

元気に生活してるか分からないし。
そう思ったらヒメに注ぎたいとも思ったけど
自分のやりたい事もやりたいなと。


そんな中、周りの協力で
叶えられた事に感謝しかありませんね^ ^


特に先生は毎回のレッスンでも
ゆきがレッスン出来るように
抱っこしてくれたり
周りの大人リーナさん達も
凄く協力的で
恵まれています立ち上がる



(次の日から、私は1週間熱出て風邪ひいて🤧ましたが)
まぁ、よしとしよう♡