[GW】動物園で1番気に入ったのは?これ。 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは☾
昨日はベビースイミング。
その帰りに松屋でゆきのお昼の牛丼と
夫の朝ごはんの牛丼買ったんだけど。

いつもならヒメにご飯食べさせるので
実家によって食べさせるんだけど
結構深い眠りに入ってしまったので
家に帰宅にむかいました!
(約1時間かかります)

着いてからまだヒメ寝てて
お腹も14時近くゆきも腹ペコ泣き笑い
ここで車から降ろして家に入っても
泣くしゆっくり食べれないから
車の中で牛丼食べたよ指差し
家の前だから、家に入りたいけどね泣き笑い


しかしながら、ゆっくり食べれました^ ^
もうこうでもしないとね。
案の定、家に入るならギャンです!
ご機嫌ななめ大泣き







​さて、動物園デビューをしたヒメ。






帰りにミニ遊園地に🎡
0歳から乗れるものがいくつかあるし
1回が安いのでにっこり



まずはメリーゴーランド🎠


こちらめちゃ笑ってます。
(想像してください)
私はお付きですw


ウマには乗れないので馬車しかないのよよだれ
そして、結論から言うと
1番楽しそうだったおやすみ


めちゃ笑顔ではしゃいでましたおすましペガサスハートのバルーン



そういえば、小学生の時に入ったことのある
ミラーハウス♡
まだありましたw




何か昭和感漂うコインの乗り物が。


結構これも楽しそうでした^ ^



夫は白バイに。
この乗り物はあんまり動かなくて
全然反応はイマイチでした笑


そして、ママたちは腹ペコなので

もう帰路に向かうことに♪


サングラスして写真撮りたかったのに

忘れて車の中で泣き笑い





とりあえず何でもよかったので

久しぶりのびっくりドンキー!


あのでかい、木のメニューじゃなくなってました気づき


そそくさと食べて

帰りました♡♡




疲れたけど

動物園デビュー🐘

無事終わりました^ ^