【生後6ヶ月】クマケツ集合♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは☾

昨日は夜リハだったので

母に見ててもらったんだけど

実家だから寝ないし

場所が違うからただでさえ寝ないし、

私もいなかったので

夜中珍しくギャン泣き赤ちゃん泣き


夜泣きが激しく

🥧でも無理で驚き

寝不足ですネガティブ


多分ヒメも寝不足でw

夜は長めの夕寝しました‼︎







​さて前回までのこちらオフ会


一番楽しみにしていた

クマケツを〜♡

念願だったので

この機会があって嬉しいなっ!


さあここからは

くまけつだらけです笑


9月生まれはハーフバースデーも

近いという事で

1/2を飾りました♡





可愛いっ♡

この日は雨で気温も低かったので

家からタイツ履かせて行きましたが

暑かったら車の中は結構暑くなるので

向こうで履かせようと思ったんだ!!



クマけつをよくInstagramなどで

見てて産まれたらやりたいと

思ってたけど中々

こんな赤ちゃん揃わないし

揃う場にいかないと

できないので

貴重な機会でしたー♡



ただ、もう円にさせて

みんな段々ギャン泣きw


母たち必死…笑







これもう見て↓

みんな、ギャン泣きなので

うずくまりです!


うちよヒメも限界でしたw

眠いねほんわか




もうお店出る時には

寝てましたw抱っこで。


車の中に入れても速攻寝ましたー^ ^

刺激満載だったからね笑




ママも初めましてで

こういったオフ会は

初めてだったので緊張しましたが汗うさぎ




同じ月の会って

当たり前だけど赤ちゃん連れなので

安心でそこに関しては気を使うことは

ないから

楽ちんでした歩く