【生後6ヶ月】赤ちゃん勢揃い♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
今日は祝日なんだね。
うちは平日通常の動きです泣き笑い




​オフ会の続き♡
こんなに赤ちゃんが…
しかも同じ生まれ月なので
ほぼみんな同じような大きさです看板持ち


可愛いが勢揃い😍w


ヒメは、子供大好きなのでw
目の前に同じような赤ちゃんや小さい子がくると
喋りかけますキューン飛び出すハート

大体シカトされてますが無気力
そりゃあ、赤ちゃん同士だもんね。


みんながんばって、うつ伏せです♡


あっ、彼氏ですかね?爆笑
腕なんか組んじゃって…
まだはやいでちゅ真顔




女の子チーム↓

この日は、10人だったんですが
女の子6 男の子4の割合でした!

ランチは、野菜たっぷり🥦🥬
アイスティーも濃くて美味しいですコーヒー



貸切なので
他の人に気遣うことなくみんなでのんびりですが
2時間だとあっという間で。



食べてたら、もう1時間半もたってて
汗るアセアセアセアセ


さて次はやりたかったあれよ♡












    

​最近の購入品