無印良品♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
無印良品週間なので
2回目行ってきました。

まだ買い忘れがあるので
明日行く予定です‼︎

この前買ってきて美味しかった

スープカレーリピ

スポンジもリピ



タオルは今バスタオル使ってて

フェイスタオルも一緒にしたくて購入指差し


キッチンのスポンジ🧽もう少し買ってもいいかな…

100均のより泡立ちがいいのよね。

やっぱり乙女のトキメキ



パントリーの一番上どうしようか

悩んでて下に置いてるカゴとあわせて

使うために追加…


これがめちゃ大きくて大変だったアセアセ

蓋も買いました^ ^


あとパッタイと

初めて買うパッキーマオという

食品もスプーンフォーク



ほとんどがリピート品とか

いつも買うやつですニコニコ

お菓子とか賞味期限長かったら

もう少し買いたいのになぁ〜ニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー