マタニティ旅行 沖縄⑤ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

今日はなんもない指差し

マミーとお出かけ予定飛び出すハート

(予約投稿なので予定です)




沖縄らしいカフェに行きたくて

沖縄そばを食べた後はこちらへ…


リカリミワルミ指差し



絶景の景色のカフェです♪

カフェというか、休憩スペースというか…


日差しが強い泣き笑い泣き笑い



テント風の所があいたので

そちらに移動


全然違う目がハート涼しい


中国の方しかいなくて、

中国語が飛び交ってた爆笑


もうちょい落ち着いてといいたかったよw


ハンバーガーとシークワーサースカッシュを指差し


数口食べましたキメてる


いつの間にか誰もいなくなりましたわw





海と緑がとても気持ちよかったですハイビスカスハイビスカス


ワンピは、チェスティです目がハート




♡リカリミワルミ