マタニティ旅行 沖縄④ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

朝は仕事して、お茶へホットケーキ

(予約ドタキャンされましたムキー)

あたしはパンケーキが食べたいのだ‼︎

朝はパンだけど、パン食べると

食べたくなくなる可能性もあるので

おにぎりにしようか🍙





✄------------------------------✄

Okinawaハイビスカスハイビスカス

2日目のお昼は、沖縄そばのお店へ。

(夫が前日にいきたいと)


パイナップルパークから車で5分の大家へ。


あのね、駐車場から目の前がすぐお店ではなく

らんち食べる所は…



な、なんと宇宙人くん



この長〜い長〜い坂を降りていかないといけなくて

勿論帰りは登りです。

妊婦に辛いです悲しい悲しい悲しい


下調べしっかりしといてくれ物申す

下を降りたお店の所に3代だけ

優先駐車場があり

そこにあとから車を

持ってきてもらうことにしました。



しかし、待ち時間30分とかいて

待つことに…

(その間に車移動してきてもらった)


全然呼ばれません真顔真顔真顔真顔真顔

回転悪すぎて、耐えれない。。

やめれば良かったと後悔煽り煽り


1時間ちょいまってようやく呼ばれました絶望

お尻も痛いし、もう最悪です泣くうさぎ


沖縄そばandジューシー


ロケーションは、良い^ ^

あの待ち時間がなければな。


ご飯は出てくるの早め。

注文はたまにあるQコードよみこんで

そこから自分の携帯で注文するやつ。

(↑この形式嫌いです滝汗)

電池無くなるし、お店のタブレットおいてくれ。



沖縄そば夜の居酒屋でもあるよって

行ったんだけどね。


美味しいところで食べたいと

前日にいいだして…


ゆきは、半分だけ食べてあげたよ^ ^

一見脂っこくみえない味も薄めだと思うけど

結構胃に残るんだよね。


半分でも結構きてましたので

良かったよおさえて歩く



この食べ残し計画が

妊婦のつわりには重要です笑


全部食べたーい泣






ぐったり待ち時間で

疲れたので

ホテルに帰りたいモードの私です笑