マタニティ旅行 沖縄③ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡


沖縄2日目…飛び出すハート 

早速パイナップルパークへ🍍

つわりの私は、パイナップルを食べて

探してきたのでもってこい目がハート


しかもカートみたいなので

回れるじゃん!

楽よ飛び出すハート

(とこれは15年前の記憶でした驚き)



北の方へ来ると

中国の方がたくさんでした。


ここから園までは、電車みたいなのに乗って

パイナップルが栽培されている畑を通り

メインの園までいきます^ ^



そして、園についたら

パイナップル号にのって

見学します。

しばし休憩w

妊婦には楽ちん🤰


マンゴーパインだったかな?


さあ、カートを降りて

お土産みて帰ろうと思ったら

まだゴールじゃなかった赤ちゃん泣きガーン


なんか、フォトスポット風で飽きないように

なってるけどw




緑がたくさん…


どこだ?出口…

そろそろお腹が疲れたよ、あんまり歩くと

張るじゃないかー😅






休憩がてら、写真撮影^ ^


そしたら、やっと売店到着ー

もうゴールやな。


パイナップルコルネ食べてみたにっこり

カスタードが強くて

パイナップルもうちょいお願いします酔っ払い笑


肝心のパイナップルの試食がなくなってる〜泣泣くうさぎ

昔はたらふく食べれたのにー💦💦


売店の人形🪆

バカ高いよw



とりあえず早く疲れてきたから

もう帰りたくて泣くうさぎ


なのに、でたー!!

売店をみまくる夫、そして選ぶのも毎度遅い…笑い泣きチーン




もうしまいには、ママたちにパイナップル買うとか

いいだして

えっ?めちゃ荷物やん!と心の中で思ったんだけど…

コストコにもぎりパイン売ってるしw🍍


パイナップル選ぶのも遅いし

先に出てきたわw



しかし車に戻るのも

またトレインに乗らないと戻れない滝汗



パイナップル食べれないし

歩かされて疲れたぁ汗うさぎ汗うさぎ


地味に歩くので

妊婦さん要注意ですおねだり




この後のランチもめちゃ疲れる

はめになるのでしたー汗うさぎ

続く…