【妊娠中期】7ヶ月写真♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日はゲリラにやられ

洗濯物びしょびしょガーン


少し沖縄ブログはお休みサングラス



✄------------------------------✄


妊娠7ヶ月に突入しましたおすましスワン

大分お腹も大きくなってきました^ ^


胃の逆流やゲップが急になくなりました乙女のトキメキ

ただ苦しさはありますが…

大分胃酸が上がってくる感じがなくなり

らくです。



内臓がすごく上がってくるような…。


▶︎体重 +3.5キロ


左が6ヶ月で

右が7ヶ月ミルク


爪切りや、ペディキュアが

大分キツくなってきたので

ペディキュアは取らないとなぁと思いながらも

これからサンダルの時期で中々取れない泣き笑い



お洋服によっては

切り替えのゴムが入ってたりすると

大分目立つものも

あんまり目立たないものもあります。



お客さんには一切気づかれず

最近産休のお知らせをしてるんですが?


みんな、顔が"❓"

誰が?産休?と…

聞かれるけどあたし以外だれの

産休で休むんだよー笑


これからもっと大きくなると思うと中々

恐ろしいのありますが

いよいよ7ヶ月突入で

ドキドキのワクワク。


つわりも大分と楽になったけど

思っているマタニティライフより

かなりしんどいけど

しんどいなりに楽しもうと思ってます歩く




シートベルトに挟まれるとかなりの

大きさに見えます看板持ち




6ヶ月↓










イベントバナー