マザーズバッグ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

だめだー、今週はホント調子良くない。

昨日も仕事以外は寝てました。

ホントは母の日買いに行こうと

思ってたのに…一度も外には出ず…泣き笑い


胃薬も効かず。

体重も減りましたわ。



7ヶ月にもうすぐなるのに…
これはずっと苦しめられそうだねえーん




✄------------------------------✄
gwコーデ^ ^

tops  zar
pants 無印(マタニティ)
bag qbag


バッグは先日購入した今人気のQbag!!

軽いし丸洗い可能なので

真っ白にしたよ目がハート


機内持ち込みバッグにも便利だし

これから入院バッグ、レッスンバッグ

マザーズバッグにもなるしにっこり


↑バッグ変えてみたw




こちらのバッグ何といっても軽いの飛び出すハート

今ふりふりバッグ

レッスンに持って行ってるんだけど

少し重くてね驚き



サイズはLです。

サイドのぼたんをしめると小さめに

あけるとかなりの量が入ります飛び出すハート



今期サンダルデビューしてみましまにっこり


可愛いっ💕








イベントバナー