【妊娠中期】22.23wへ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

先日23wに入りましたが…



後一週間で7ヶ月へ…

7ヶ月と聞くともうなんか早い^ ^



がここにきて今週は胃がやられております。

よる気持ち悪くて、激しく吐かないものの…

胃液が上がってくるし

ご飯も量そんなに食べれなく

前よりなっている。。


横になってる時間も多いです赤ちゃん泣き


○炭酸水レモン

○グレープフルーツ

○パンラブ

○牛肉🆖 

豚肉は茹でたりしてるのなら少しなら食べれるように。(あんまり食べないけど)

○トイレの回数が増す

○胃もたれ


胃薬と便秘薬はたまに飲んでます。






★胎動が外から見てもわかるように

なりましたひらめき

記念に動画を♡



分かるかな??




まだまだ辛い日々が続くけど

ベビちゃんが元気なら良しとするよ笑

と思うしかない…



とりあえず早く美味しくご飯が

食べれる日が待ち遠しいです笑い泣き




今はフルーツが欠かせない。

これは妊娠初期からフルーツを

食べない日はない!

フルーツのみと日もあった相棒🤭