3年ぶり♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日は検診日じゃないけど

心配事があり夕方から病院いってまいりました看板持ち



昼は久しぶりに会う^ ^

気がついたら3年ぶり‼︎

残念ながら一人来れなくて

また3年後かな?笑


ラルジュへ…

サラダセットかパスタセットには

パン食べ放題がつきます🥐


さらだセットといっても

キッシュやらローストビーフ、サーモン、ミックスフライ、季節のメインなど選べれるので

ボリューム満点です💯



パン沢山食べました飛び出すハート


最後は一人でパンのおかわりをもらいに

いってたわ指差し


その代わりやっぱりキッシュとキャベツの中のひき肉はあんまり

食べれなくて残した赤ちゃん泣きガーン

キッシュ大好きなのに…


予約して行ったからすんなり入れたけど

かなりたくさんの人が待ってましたアセアセ


行きも帰りも沢山待ってたよーもやもや



久しぶりだったけど

なにも変わらなかったラブラブ





帰りに悲劇が( ; ; )

母の日のプレゼントを買いに

よって帰りにレモネード買ったら

車乗る時には蓋が取れて

服と鞄がびしょびしょ。


検診の前なのにタラー


そして、次に水筒の水を飲んだら

蓋がちゃんとしまってなくて

助席、びしょびしょガーンガーンガーンガーン笑い泣き


何なのさ笑い泣き



所でみんな母の日ってなにあげるの?

毎年悩むよね悲しい


向こうの親には

ジェンダーリビールクッキーにしたよ🍪


これ↓