【妊娠中期】 腹帯失敗⁈ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

最近では、胃のむかむかがなくなり

胃薬も飲むことが少なくなった目がハート


先日のカフェの日に久しぶりに飲んだけど…

家ごはんだと大丈夫🙆‍♀️

ただ、苦しくなる感じはあるけどね‼︎




さて、戌の日にむけてかった

腹帯の腹巻きのセット指差し


腹帯はまだそんなにお腹が大きくなくて

付けてもなんか微妙だから腹巻きだけ

使ってたんだけど…

何か苦しくてつけてられなくて。

胃が苦しくてね…



これね!

犬印の初めての腹帯セットみたいなやつ。


MからLって書いてあるから

もしかしてL〜のサイズあったのかなと

思ってサイト見たら…





真顔







付けるの逆だった。

ゴムが下に来るみたい。


どうりで胃が締め付けられるわけだよね煽り

※たまひよルームにも載せたら

結構逆の人いたw

上下書いといてくれるといいな泣き笑い



このゴム部分が下に来ないといけなかったのよ。

とりあえず分かって良かった滝汗




元々腹巻きは、夜寝る時につかってる

ジェラピケをつけてるんだけど

勿論普通の人用。


今もそれつけて寝てるんだけど

こっちのがつけごごちいいけど

昼間は分厚いので無理だからね…。


これで解決策も分かったし

服の下は犬印のつけようかな?


それともワコールがいいらしいから

買い足そうか悩む。

でもこれから暑い夏😵



夏といったらお腹に汗疹が毎年できるから

腹巻きなんてできないよねー?とか思いながら滝汗

どうなんでしょうか?





iPhoneで突如でてきた友達の写真w