久しぶりのcafe…♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日はお天気ですが、風が強そうですね‼︎

ここ最近は中々寝付けず、

寝付けても夜中から朝方に何度も目覚めるので

寝不足です赤ちゃん泣き




先日は、久しぶりのカフェへ…

つわりが始まってから

今まで当たり前にいけていたカフェへも

行けなくなりお出かけできる嬉しさ飛び出すハート



サラダにするつもりだったけど

ごはんが食べたくて

チキンならいけるかなと思い

ヤンニョムチキンに…看板持ち



はぁ、美味しそうよだれ

平日にも関わらず

11時オープンにはいっぱい。


10:20くらいについて、チケットを貰うために

並びます。



ここは、タルトが有名で楽しみにしてました♡



ゆきは、こちらを💁‍♀️

フランジェ𓄺



リピは、しないかな、このケーキw

クリームがあんまり美味しくない

普通でした驚き



夫にもお土産♡

紅茶のプリンタルト

デコポンとチョコタルト

河内晩柑タルト(夫チョイス)



結果一番美味しかったのが

夫が選んだタルトだったー🥧



チョコも美味しかったけど

半分も食べてないけど、くどくて…もやもやもやもや



もっと美味しいタルト他にもあるかな笑笑ニヤニヤ

まぁ、ケーキは好きだからいいけど。





しかしながら、完食してしまったため

胃もたれ凄くて後悔えーんえーん{emoji:018_char3.png.えーん}