お腹出てきた…‼︎ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
私は土日仕事。
夫は地元のお祭りで朝から晩までいないー指差し

妊婦じゃなかったら
一人パーティーしてたけど生ビール生ビール


母が買ってきた…。
ベビー用品👶泣き笑い泣き笑い当たり障りのないやつw
ミトン?
布おむつ…えっ?そこオーガニック?🤣笑
まだ早いよほんわか



お腹も19wになり結構出てきたよ^ ^

座ってると特に目立ちます‼︎




ふっくらな感じです^ ^


体が変わってきて

戸惑っている時です‼︎


座る時とか立つ時とか

手をつかないと立てなくなってきたー驚き



前屈のストレッチもお腹苦しくて

できなくなってきたー。

前の足も上がらなくなってきたー。

お風呂の床の掃除もきつい。