スタバ♡メロン | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは♪
火曜日の午後から時間があったので
胎教のために
劇団四季を見に行こうと思い
月曜日にチケットを予約^ ^

しかしながら、あとから見返したら
4/19になっていてえーんえーんえーんえーん
もう取り消しも変更も不可で
無念となりました札束タラー
19日は朝から夕方まで仕事なんで
どう頑張ってもいけなくてもやもや
やらかしたー。


そんな日は、メロン🍈スタバ
ついに飲めました‼︎


たまひよルームでも妊婦に人気指差し

普段なら甘いからフラペチーノ系は飲まないけど

今なら美味しく飲める^ ^


美味しかった飛び出すハート

果肉をストローで吸えないとみたけど

ぜんぜん吸えたよ!!



ストロベリードーナツも買ったニコニコ



近場のいしかわで…


前から気になってた豆花をハートのバルーン

食べるの楽しみ‼︎


おからパンも買ってみたよおすましスワン

家にパンがありすぎてるw

冷凍庫がパンだらけ…


でもこれがあるにも関わらず

パンを帰ってから焼いてしまいましたー笑い泣き









○おまけ

最近はまってる猫とミーアキャット