妊婦健診♡2回目 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♪

昨日とその前の夜は、盛大にゲローゲロー

それを引きずってるのか、昨日は朝から気持ち悪くて1日だめでした(;_;) 

久しぶりに1日ダウン。

(ここ最近は夜のみダウンしてます)



今日の朝はわりと良い。

今日は、検診です。3週間ぶりだから

長かったぁ滝汗赤ちゃんは元気なのか。

心配になるよね泣くうさぎ






ちょっと奥の方にいて、見えずらい…

真上からの映像になるかな?↓



お手手見えますねウインク



低血圧は、変わらず…これは問題なし‼︎


体重は、前回よりも減ってましたが

まあ今は気にしなくていいと言われました!



栄養も考えなくて、

とりあえず食べれる物を食べれる時にとおすましスワン




次回はまた1ヶ月後ーーー‼︎

長いねー富士山