ほっそりした足^ ^ バレエやらない方がいいのか? | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
確定申告が終わったー^ ^
つわりでどうなるかと思ったけど悲しい



医療費控除も今年はあったので煽り
体調がぎりいい昼間に少しずつやりました。




さてさて、約2ヶ月近く寝たきり状態だったので
勿論バレエやれないし
そしたら足が細くなりましたーデレデレ
そこは嬉しいw

特に腿が。



もうちょい実際は細く見えるよ笑

(そこはいっとくけど)



みんなにも細くなったと言われ

多分むくみがないのかな?

あと筋肉も落ちちゃったよねー。


土曜日は、12月以来のバレエに🩰

勿論先生には教室の先生には

レッスン受けていいか確認しております。



先生たちにもかなり細くなったねと…

多分過酷なつわりを想像できたでしょうねw

(まだ終わってないのがつらい!)




まぁ、すぐまた元に戻ると思いますが滝汗

記念に残しときますウインク