旬楽膳へ… | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡

今日は朝から少しいい!!


このまま軽く軽くなってーーー笑い泣き

悪阻さま。




さて、昨日のクリニックの帰りは

旬楽膳へ。




ラーメン食べたくてこれなら

食べれるかなと思って買ってみたけど

どうだろ?

全部は食べれないから夫がいる時じゃないと

伸びちゃう笑い泣き



ピーナッツバターは、砂糖なしもあったけど

一応ありでかったよ^ ^

乳化剤や酸化防止剤は勿論入ってません乙女のトキメキ


フェアトレードチョコも。

(まだ食べれないけど)

楽天で買おうと思ってて

売ってたから買ってきたよスプーンフォーク

亜鉛納豆忘れちゃったポーン




カード作ってなかったんだけど

この際作っとこうと思って

そしたら入会金半額だったから

ラッキーウインク