ドライカレー♡私専用 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

食べ物ネタばかりでごめんよ🙇

なんて言ったって出掛けられないので

ネタなしw


基本さっぱりした物を食べたい事が多いゆきですが

(みんなみたいにマクドナルドは食べたくならない)



たまに味の濃い物も食べたくなるんだけど

脂っこいとダメなので

この日はドライカレーが食べたくなり

作りました目がハート



ニンニクも入ってないし、鶏ひき肉。

カレー粉は、あまりいれず

トマトの酸味強めびっくりマーク

ゆき専用です。夫が食べても多分美味しくないでしょう!!




缶詰は、あまり妊娠初期にはよくないらしく

缶の何かがダメらしい。

今は紙カップのタイプもあるんだね🍅




プチトマトも買ってきました飛び出すハート

ほたての力で洗うの必須。



こんなに汚れております。


こちらですびっくりマーク

これに依存してしまうのはあまりよくないので

トマトやイチゴを洗うようにしてます。



ブロッコリーなんかは、お水です。

プチトマトは、絶対洗いたいニコニコ







最近夜が気持ち悪くて

食べれないので

食べれるか分からないけど

お昼とかにまた食べたいなちゅー


何よりもご飯が作れる時間が

少しあって嬉しい😃

でも油断大敵。



昨日の夜ももう動けなくなったので

まだまだ終わらなさそうな終わりそうなつわり。。





夫は鍋を食べております笑

何日間かもつからね、一人しか食べないし

ゆきは食べれないしスターむしろ腐りそうw