スタバで爆食♡sakura | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日は、何だかんだ沢山食べれて

朝 フルーツ、ヨーグルト、パン

昼 ドライカレー🍛(小皿少し) 、ポンデケージョ

昼2  おにぎり(梅としらす)

おやつ  スタバ♡

↑ココ指差し



みんなの投稿見ていて桜シリーズ食べたくて🌸

桜味はあんまり好きじゃないけどw



リボンアールグレイブーケティー ベンティ

リボン桜抹茶ドーナツ

リボンヨーグルト

リボン石窯カンパーニュ


あまり甘い物は食べなくなってきたんですが

少しずつ食べれるようになって

ドーナツ半分食べようと思ったら

美味しすぎて、全部食べてしまった泣き笑い





抹茶生地に中にクリームが入ってて

めちゃ美味しかったから

夫にも買ってあげようと

また夕方よって、買い出し指差し




このパウンドケーキは、

めちゃ美味しいと

よくスタバ大好きさんブログで

見ていたので購入びっくりマーク



帰りに思ったんだけど

桜ドーナツ……真顔真顔真顔



何かさっきよりシンプル?

間違えて普通の桜ドーナツ買ってしまった。

というかもうそれしかなかった。


ゆきがいったお昼過ぎには

逆に抹茶の桜ドーナツしかなかったような…



残念🙍‍♀️

夫は、普通の食べましたーw

抹茶美味しいよといって

買ったのに、

普通のシュガードーナツだったオチ🍩





こんなに食べたので

流石に夜は胃もたれで気持ち悪く

食べれず真顔




そりゃあ、突然の量に胃もビックリするわびっくりマーク



さぁ、約三分の一

すぎたよ^ ^