チーズケーキの行方… | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは♪

最近は、夕方から物凄く気持ち悪くて赤ちゃん泣き

夜ご飯があまり食べれない汗うさぎ




さて、夫が誕生日に(自分の)

買ってきたケーキ。


ゆきは、ベイクドチーズケーキに。



半分食べようと思って切ったんだけど

切ってあるから、食べた感じだけど

結果さきっちょしか食べてません笑




だって、ただ甘いだけだったw

チーズの酸味もないし、砂糖の味しかなくて。


家の近くのケーキ屋さんのチーズケーキは

酸味もあって今のつわりの時期でも

一個食べれるから

たまに食べるんだよ♪



ここのは🆖でした滝汗





一緒に買ってきた

日向夏のタルトの日向夏は、おいしくてw

そちらを頂きました歩く


酸味ラブ❤️



スタバの桜シリーズ食べたいなぁ桜


ドーナツなら行けそうかな桜桜

今月末までにeチケット使わないといけなくて

なんかドリンク買わないといけないんだけど

全く飲める気がしない😰