食べログ 百名店2022♡パン屋さん | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♪

朝はもっぱりフルーツとヨーグルトです。

あとは、パンが食べれるように🥐

量は食パンでいうと1枚を1/4に切ったくらいかな。


最近のつわり朝ごはんです。




最近はもっぱら食べられないので

何だかインスタでも人が作ってるご飯の様子や、

お弁当を詰めるリールにハマってます指差し


インスタでみたパン屋さん指差し

食べログでも2回百名店に選ばれてます。


店内は狭く、中に入る人数も限られてます。

私は平日の雨の中14時くらいに

行ったのでお客さんが一人でてきて、

あとは誰もいなかったよ‼︎




右下のスタンダード

パン リュスティックが欲しくてにっこり

あと、左下のハードパンにくるみやドライフルーツが入ったパンが好きでここでも

購入指差し




あとは、母や夫に飛び出すハート

夫には、前も言ったけど

どこにいってもクリームパンとカレーパンを

買いますが。クリームパンしかなかったよ!





めちゃ美味しかったにっこりにっこり

もっと買って冷凍しとけば良かったニコニコ




昨日のブログでは記録用なので

まだつわり中の事でしたが

現在10週に入り

少しだけ行動できる時間が増えてきたんです。

だから、買いに行ける喜び飛び出すハート

しかし、胃もたれはまだまだ続いですので

食べれても1/3です。長持ちします笑




とりあえずおすすめのパン屋さん♡

今まで瑞穂区にあるパン屋さんが

1位だったけどここが私の1位となりました





ブランジェリー ぱぴ・ぱん