【初妊婦健診】 ドキドキ 10w1 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

昨日は1日起きれずベッドでした。

夜に一件だけ仕事があったので、頑張って起きたんですが吐いてしまいました。

下はパジャマで上着でかくしております。


ご飯食べてないので物はでませんが。

なんて辛いんだ。。。

お風呂も入れない。。







▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂




初めての妊婦健診♪

10週をすぎないと色々な検査が出来ないらしく

10w1で初めてクーポンを使って

受診しました‼︎




ドキドキ。

赤ちゃん大丈夫かな?毎回心配になってしまう。

元気でした♪


30mmになってました。




色んな書くものがたくさんあって

しかも最初の受付の人が🔰で

説明がよく分からなくて、いきなり脳性麻痺の保険がどうのこうのとかいうから

何か気分悪くなって凝視



つかさず、隣の人が追加で

みなさん入ってて出産一時金からのどうのこうのって。最初からそれをいってくれないと

いきなり初診で生まれた時に脳性麻痺と言われても

気分悪いし無気力







尿検査、血液検査…


Padですごい沢山の質問に応えなくちゃいけなくて

つわりがあるからつらかった。ピークの時じゃないからまだいいけど。




体重血圧測って

母子手帳にかかれました。


体重減ってた魂が抜ける

その前の日珍しく

ずっと食べてたので増えてるーって

思ってたのに。



血圧が56/85でいつもより一段と低かったけど

低いのはあんまり言われないよね!!







早くこういうの食べたいおねがい






イベントバナー