【妊娠発覚】心拍確認まで。▶︎2ヶ月〜3ヶ月 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは。

コメントやメッセージありがとうございます♪




記録用に𓂃✐



検査薬でます…。













妊娠の発覚記録にっこり

22.12/31 検査薬 別に出ないだろうなぁと思い込み放置びっくりマーク



次の瞬間見たら





びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







めちゃ濃くでてるーーー!!

確かに胸がめちゃ痛いし、貼っていた。


とまあ、ここでは私の心に秘めといて…


病院は、1/4なのでそれまでは

検査薬で!


1/2に初めてのバイトがあり

かなり過酷だったので大丈夫か心配に

なりました。長時間だったし、凍えるように寒いし❄️



1/4 血液検査 hcg値3865

こんな数字見たことない。

化学流産の時は50.いくつでしたので。



1/10 胎嚢確認(赤ちゃんの袋)



1/16 6w5d 心拍確認 赤ちゃん5mm

5mmなのに心臓動いてるって

凄いなぁと生命について感動🥺



1/23 2回目の心拍確認 赤ちゃん9.8mm(7w5d)





1/30 3回目の心拍確認という流れでしたおやすみ

(8w5d)3ヶ月

母子手帳貰える用紙もらいましたスター



手が生えてるーー!!






午前中しかうちの市はダメみたいなので

いついこうかな?

午前中は、体調悪いんだよね知らんぷり



毎日化粧もしてたし、少しの間でもピアスなども

してたけど全くもってすっぴんになりました。

仕事も。仕事は無でこなすしかない。



続いては、つわりについて。

こんなに辛いなんて思っても見なかった真顔




もう無理だガーン