赤ちゃん授かりました‼︎ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

さあご報告です指差し

題名の通り只今お腹に赤ちゃんがいます👶


今10w1です!!



悩んだけど

母子手帳は、ジェラピケに。

このオムツケースもあるんだけど

それと一緒に持ったら可愛いよね?

まだオムツケースは生まれてから買うつもりだよ。



今日は10週をすぎたので

初めて妊婦健診にも行ってきました看板持ち

10週すぎないと、色々な検査ができないらしい。




ホントは、安定期になってから書こうと思ったんだけど、ブログに細かく残していきたいなと思って知らんぷり

あと同じ妊婦仲間と繋がりたいので。

そして、あまり知り合いは見てないのでね。

(隠れてみてたら知らんけど)




高齢出産なので何があるか分からないし

不安もたくさんなので

リア友などには会った子だけに報告してます。

というか、まだ報告しないつもりなんだけど

話しのつじつまが合わなくなってきて

言わざるを得ないのよね驚き

マツエクやってると…。





面白いよね🤣これ↓

つわりで辛いんだけど毎日毎日トツキトオカみてるよ。

発言が面白いんだよね指差し






つわりがあるので

マタニティライフは、楽しめてないのが

現実ですが元気になったら

食べたいもの行きたいカフェなど

ピックアップしとこう昇天


では♡♡








イベントバナー