面倒なトゥーシューズ縫い付け… | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは!!
今日の朝はとても慌ただしくなりました真顔

8時からのお客さんを終えて…
ゆっくり実家にでも行こうと思ってたら。

ふとメールみたら、
去年のいつしかキャンセル待ちしたバレエが
開いた模様で確定メールが知らぬ間にきてたびっくりマーク
焦るーー、当日のキャンセルはできないし。

1時間もなくて
急いで準備して、とりあえず発信!
キャンセル待ちをキャンセルしとかないとね。



新年は、実家に1日だけお泊まり!!
暇なのでトゥーシューズのリボン縫い縫いしてました飛び出すハート





と、すぐに邪魔入るよね絶望

撫でろと…



そして、お腹にホッカイロ貼っていたので

そりゃあ暖かいね、のってきたわニヤニヤ




次の日の朝も化粧してると

膝にのってきたけど、気づいたら

お粉落ちてました滝汗ごめん🙏




と、朝はあんまり時間ないので

すぐに出ちゃったけど…チーン