また焼肉…笑T_T | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

先週義理家と焼肉いったばかりなのに

昨日も焼肉だった泣き笑い


あんまり食べたくなかったが

行く予定なくて

前日にいくことになったわいいが

焼肉だった爆笑



お久しぶりのとんび。

値上がりしてましたわ赤ちゃん泣きガーンこのたんも2500円近い…驚き


こちらは、3,980円



ぎゅうはそんなに食べれないね!

きゅうりが美味しく感じたよー

さっぱりでネガティブ


もう歳なのか…お肉より魚を好む。笑😂



少し早めの誕生日にっこり






ちなみに、昨日も焼肉だったから

外食したくなかったんだけど

お寿司というからいってきた飛び出すハート


やっぱりお寿司のが

あとからの苦しさが全然違うニヤニヤ




ちなみにおひるは

お客さんと話してたら

無性に卵サンドが食べたくなり

パン屋さんへいったら

月曜日休みで仕方なく

スーパーで買い物して

作って食べましたちゅー


パンは4つ切りを買って

分厚いサンドウィッチ🥪

最高だったデレデレ