名古屋城 アフタヌーンティー♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日から4/1。朝の通勤道路も混んでると夫から

連絡が。


さて、新しく能楽堂にオープンしたカフェ。

予約は2部制で15:30から予約してました。



一人はアフタヌーンティーを

あとは単品で頼む予定でした。

美味しそうなきしめんもあったので

それとあとからデザートを食べるつもりで

お腹ぺこぺこでした悲しい




が、つくと…

きしめん屋さんは15時まで。

もうデザートの八百堂しかやってない。

まじでショックーガーンガーンガーンガーンガーンニコニコ

お腹空いてるので

デザート気分じゃないし。



ここは、入るときしめんも予約の人も

お持ち帰りも予約してないカフェの人も

レジの列が一緒…


かなりの行列です。

予約してる意味もないし

一つしかレジがないのは問題。

お持ち帰りしたい人は

行列ですよ。。。


もうちょっとシステム改善を求めますねw

そしてきしめんも15時ともっとわかりやすくしてほしい。施設が一緒なので

注文できるものと思ってしまうよ。





アフタヌーンティーは、とてもオシャレ。

名古屋城に見立てて、鯱鉾ものってる♪


私はアフタヌーンティーのつもりでしたが

メニューみたら卵サンドとアンが使われているものばかりで苦手が揃っていたので単品組です。



今時なので、ストローなしです。

地球にやさしい🌏


一番左のふわふわ わぬきをどうやら

推しているみたいでふわふわのパンケーキ風です。

美味しかったけどきしめんーーー笑😂


アフタヌーンティーの一部をもらった。

こちらの濃茶の何とか食べたら

面白いことになりました。



hosa…






HP→こちら