名古屋城♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

桜が満開でめちゃ綺麗です🌸


レッスン終わって、新しくできた能楽堂のレストランへ。予約時間まで時間があったので

久しぶりに名古屋城に入りましたニヤニヤ




入場料500円


裏からのお城🏯

こっち側から入ったの

初めてかもと思った!(滅多にいかないですが)


富山から毎週名古屋きてる人↓

まさに名古屋観光♡



小腹がというかお昼食べてないので

お腹ぺこぺこだったけど15:30からランチだし

軽くお団子🎑



が、(災難が訪れるともしらず)


ブラックジャスミンティー

めちゃくちゃ暑くて、いい気持ち♪



沢山の種類がありましたよ♪


桜も満開でいい見頃。

もう天気も悪くなるし、ちょうど良かった♡

みんなで観光気分で楽しかった目がハート



お猿さんも来てたよ猿


こんなに人がたくさんいるって

知らなかったよぉ〜w

駐車場も待ったんだよ。

まぁ沢山あるし出入りは激しいのですぐ

空きましたが…





どこかお出掛けしたい気分になったよー♪



さて次は、予約してたけど災難だった

アフタヌーンティーのお話です!笑