エイプリルフール | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

この画像を母と夫に送りつけたら
まんまと騙されているw

大丈夫?疲れてるの?って心配されたから
申し訳ない気持ちになりました悲しい




両方のは、嘘って丸わかりだから

片方だけの送ったんだw


アプリですからねにっこり



夜は、ラーメン食べに行って帰りに

ブルーシールアイスによりました。


クレープもあるんだね!!

ゆきは、クレープにしました目がハート


お腹いっぱいだっ!!


ラーメン、餃子、チャーハン

クレープ♡



ロイヤルミルクティーのアイスも美味しそうだったけど

夫が前食べたことあるらしく

何も味がしないってw



たまには、いいね♡

さむいので私はアイス食べてないけどニコニコ