【骨折】全治6週間 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

さてさて、今日は病院dayでした‼︎
あー、少し慣れてきたけど
たまに物凄ーく、手を思いっきり伸ばしたい時がある。

薬指と固定されているからめちゃパーにしたいよガーン




こんな感じです。


手のひら側のこれは、筋をくっつけるために絶対取れない。
病院いっても、先生がずっとかいかえるとき指を反対側にくいっとやってるんだけど
あんまりやりすぎるとさぁ、下は骨折してるから
なんか痛いような…笑


ピンクの部分は、骨折の固定をいつもはめてます。


病院に行った時しかこの指洗えないから
いつも拭いてもらってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
洗えても指先ぐらいなのよ。


今日から超音波始まりました‼︎
懐かしいw

足の時もやってたよーニヤニヤ



20分もやるけど、リハビリ室では携帯🆖ってかいてあるから、暇で🥺
これから、本もっていかないとなぁ〜滝汗