厄年♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
先日は、神社へお祓いへ行ってきました。
なんでかって??

前の厄年の時も骨折してさ、今回の厄年も骨折したから
そこまでかんがえてなかったんだけど
友達や先輩方に言われやはり大事らしいので。⛩


そして、ついてきてくれるというので
舞台組でいってきました‼︎



今は、熱田神宮もこんな可愛い絵馬があるんだね★
星の形で可愛いとY氏が描きたいって♪



って、書いたの私だけど。ニヒヒ
"が"の点が多いのはスルーでお願いしますニヒヒ



お参りも♡


いざ、祈祷へ…ふたご座


描き描き描き…………



私たち結構不運なのか、運があるのかに
見舞われていてみずがめ座




やっぱり神社って空気が違うよねー!
お祓い終わってスッキリした気分になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お守りも厄年のやつと身体のやつを購入しましたラブラブ


無事に今年1年過ごせます様に♡