猫スカート♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
喧嘩中で2日間夫とは喋っておりませんし、喋りたくもないです。



さて、骨折中リュックがいるよねー!
前の骨折の時に使っていたリュックはね
破れて捨てたのだ新しいの買いにしまむらへ…。


荷物用の大きめリュックゲットできました‼︎
そんなリュック探しの中、ふと目に入ったこちらのスカートニヤニヤ


そう、猫柄スカート🐈そして、ミニバッグ付き👝
猫がたくさんいるw




どうせなら、ミーちゃんと撮りたいよね猫



日向ぼっこの所邪魔したのでかなり
邪魔そうでしたけどね。



ここ2日間暖かったから気持ちいいねチューリップ



可愛いスカートとリュックゲットできて良かった♪
とりあえず骨折中にしか使わないから
持ってくれればそれでいい♡