【バレエ】サタネラ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよう♡
サタネラ、5回目の最終日は舞台を借りて
練習御披露目みたいな感じ‼︎

スタジオを出て舞台は、やっぱり全然違う照れ
勿論お客さんはいないので、自分たちだけです。



色んなことできちゃう‼︎
舞台で、バーもセンターレッスンもやりました。



中々舞台での練習ってホントできないので
次の舞台にむけて、練習になりました‼︎



チュチュボンと、手袋と髪飾をつけて
サタネラ風。



何とか最後まで踊り切れました‼︎
途中テンパリ間違えちゃったりするけど…笑い泣き



発表会で踊ってみたい演目だけど
これかなりキツすぎてアラフォーには無理かもガーン



手、この時には骨折してたなー‼︎笑





小悪魔風髪飾りですね♪



楽しかった♡



サタネラ終了‼︎次は、黒鳥ですバレエおすましスワン