【バレエ】腹出し衣装 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

ニキヤの衣装着ましたバレエ
こちらは、ボディファンきてますが
当日は、脱ぐんだ笑い泣き


好評で嬉しいラブラブこちらの衣装💁‍♀️


髪飾りも豪華で♡



三つ編みヘアなので、後ろに飾りがほしいなぁと
思ったので後ろについてるのは自前です。


楽天で購入しましたちゅー



安い割には、キラキラ光って可愛いので
本番はもっと光るはず‼︎

髪の毛ボサついてるのは、三つ編み長すぎて
回ると先生に直撃するわけよw

地毛でやってるの初めてみたと言われました‼︎w
でも、長すぎたので
抑えるために首の所に挟んでるんだ笑い泣きw

本番は、前横に縫うつもりです。


JUMP伝授中‼︎
確かに高ーく飛べてるので
本番もこれくらい跳べるように頑張ります‼︎

最後の最後だから、疲れそうニヒヒ
先生のジャンプが高すぎて〜チーン男性だからそりゃあ高いんだけどさぁ〜。。。



来週は、リハ三昧笑い泣き
1日おきにあるんだよバレエ

とりあえず怪我に注意しながらやります!
まあ、もうこ骨折してますけど{emoji:char3/164.png.ハムスター}