大人のパフェ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

やっぱり週一休みって、疲れるわね顔

土曜日は、12時まで夜なべしてたから

余計に疲れちゃったw

日曜日も出かけなければいいんだけどさ、

朝7:30からお出かけ準備よ汗

 

なので夜は10時に寝ましたキラキラ

 

さて、ずっと食べ損ねた大人のパフェ

モンブラン♡

 

まだ11月からは、違うのになってしまうので

食べれてよかったsei

image

 

結婚式の打ち合わせ、30分前についたので

その時間を使って食べましたw

 

ダッシュよね♡sei

土日にくると、結婚式やっていて

食べれないことがおおくてsei

image

なので、これも目的な方は休日は

確認必須ですsei

 

image

夜も撮っても綺麗だから、ナイトウェディングもあこがれるけど

1月寒いので夜は勘弁erc

 

 

読者登録してね