ライトアップ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

昨日は、ペーパーアイテム&映像系の打ち合わせでした。

 

ペーパーアイテムは、事前にネットで

気になったところから

サンプルを送ってもらっていたので

式場で頼むのはやめました。

 

だって、倍以上するんだもん風邪ひき

1円でも削りたいsei

 

そして、招待状は遅くても17日までには完成しないとだめみたい。。

って、家での詰め込み作業もあるから

早く業者に頼まないとsei

image

 

映像は、最後に流すエンドロール

そして、自分達の記念用のシネマ。

 

これもまた、式から挙式まで。

お支度から披露宴までと色んな種類があって・・・

 

値段もあわせて、40万前後sei

 

昨日で、だいぶ追加されたけど

あと、ドレス・花・りょうりなどなどで

今の見積もりからいくらいくんだよ~seiseisei

 

 

 

招待状はこちらの2つから検討してます。

ピアリー

 

ハッピーリーフ

 

 

 

 

読者登録してね