彼岸花祭り | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

日曜日は、半田でやっている彼岸花祭りへ行って来ました。

やってる期間がまあまあ短く

10/4までだったので

最後の日曜日にいけてよかった顔

 

 

image

所々枯れている部分もあったけど、

まだ全体的に見れたので良かったです♡

 

image

 

堤防沿いに広がる真っ赤な彼岸花がとっても綺麗です♡

20代の時なんて、彼岸花に

見向きもしなかったけどw

 

image

 

風船は、赤い羽根募金すると

もらえます♡もちろん羽も赤い羽根

 

赤い羽根←ミーちゃんいきネコ

 

 

人が結構通るので、通ってない瞬間を狙って

パシャッ♡

image

 

めっちゃ写ってるsei

image

 

 

彼岸花って、よく見ると不思議な花ですね~。

image

 

 

ちょっとだけお店も出ていて、みたらし団子といちじくのメロンパンを買いました♡

image

 

この後は、行きたかったランチへ・・・

image

 

 

続く♡

 

 

読者登録してね