Dior | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

前記事で書いたバレエの先生や
レディclassの人達は、本当に尊敬できる人たちばかりで、一緒にいるの自分の心の小ささに
ビックリしてしまいます。

嫌な事は、誰でも面倒くさいしやりたくないと思う人ばかりですが、みんなが思いやりを一番に自分より他人の事を考える人たちなのでみんなが
やるよやるよ!という感じなのです。

みんなそれぞれ忙しい。忙しいは、ただの
やりたくない言い訳。時間は作る気があったら
何とでも作れますもんね。寝る時間5分遅らせればいいわけですし

常に尊敬し、見習って勉強してます
こういうのは、教えてもらえるわけでなく
自分で学んでいかなければいけないもんね‼︎


お盆は少し名駅でお買い物
リピート中のジェルトップコート

{EE838B7B-71BB-41BF-9A58-0374614D29B5:01}


そして、ハンカチ
母に一枚あげることにした
FURLAとJILLだよ(p*'v`*q)

{411132DA-D47B-490D-8A05-79228FA3AED1:01}


ハンカチも新しいし、リフレッシュな気分?で
仕事がんばりまーす